ツーリズムEXPOジャパン2024

ララステーション

ララステーションは、韓国のライブコマースの1世代目制作会社として、2020年以降、数千回以上のライブコマースを制作しています。商品だけでなく、観光に準じたツアー、バラエティ番組、旅行商品などを、リアルタイムのライブ映像制作を通じて消費者とコミュニケーションを図っており、これによって短期間で最大の売上を引き上げるマーケティングツールとして確立されています。

また、ライブ放送に準じたライブ配信システム、プラットフォーム、言語変換サービスなどを通じて国境を越え、さまざまな文化をリアルタイムで体験できるよう、ライブ放送に関連するIT分野でも活発に展開しています。

日本の博報堂(HAKUHODO)やTSIなどの優れたパートナーとともにグローバルビジネスを展開しており、タイのBIGXSHOWのローンチを皮切りに、日本、マレーシアなどアジア地域でのライブプラットフォームの活性化を支援するため、タイのサハグループ、マレーシアのラザダ、ベトナムのVTVなどと連携し、活動の範囲を広げています。
ブースNoR-160
出展エリアアジア
公式サイトhttps://lalastations.com/jp/japan.php
SNSリンク
 

 Photos

 Videos

image