ツーリズムEXPOジャパン2024

南アフリカ観光局

南アフリカ共和国観光省管轄下の組織である南アフリカ観光局は、旅行目的地としての南アフリカをプロモートするために世界各地において戦略的なマーケティング活動を展開しています。活動の主たる目的には旅行者数の増加、滞在期間中の支出額の増加、滞在日数の増加、全9つの州への訪問先の均等化、年間を通じての旅行者数の平準化、改革の促進の計6項目が挙げられます。観光産業の成長を通じて国内総生産(GDP)への貢献を持続的に高めると同時に雇用の機会を創出することで、南アフリカの経済成長と変革を推進するという大きな役割を担っています。
ブースNoR-050
出展エリアアフリカ
主な業種観光局・大使館
公式サイトhttps://travel.south-africa.jp/
SNSリンク
   

 Photos

 Videos

グルメお取り寄せコーナー出品中! こちら

 ブース内イベント(体験イベント)

“虹の国=レインボーネーション”とも称される南アフリカの色彩豊かな文化の一面を映し出すビーズの装飾品は国内外からの旅行者に人気のお土産アイテム。今回は子供から大人まで楽しめるカラフルなビーズのブレスレット手作り体験を通じて、南アフリカならではの多様な伝統文化とともに育まれてきたビーズアートの魅力に触れていただきます。
定規などの道具を一切用いず全てフリーハンドで描かれるカラフルな幾何学模様の壁画アートは優れた芸術的センスを誇るおしゃれなンデベレ族のトレードマーク。今回のワークショップでは参加者自身が彩色する世界にひとつだけのンデベレアートの作品を完成させ、美的センスを磨いていただきます。
世界最高レベルのコストパフォーマンスを誇る南アフリカ産ワイン。ワイン好きを魅了してやまない南アフリカのワインは赤・白ともに総じて酸味が豊かで、果実味とエレガントさを兼ね備えているのが特徴。今年のブースでは南アフリカ旅行の楽しみのひとつであるワイン、そしてセダーバーグ地方特産のルイボスティーの魅力に触れていただきます。
南アフリカはラグビーワールドカップで史上最多4度の優勝を果たしているラグビー大国。日本の6倍もの約60万人の競技人口を持つ南アフリカはラグビー人材に事欠くことはありません。圧倒的な選手層を男子代表スプリングボックスのトッププレーヤーの多くは日本最高峰のリーグワンでも活躍中。あなたも代表入りを目指してラグビーを「トライ」してみませんか?
ヨハネスブルグで1998年に設立されて以来、「リズムで心をひとつに」をスローガンとし、世界56カ国で200万人以上の人々を魅了してきたドラムカフェによるエンターテイメント満載のドラムパフォーマンスを披露。ドラムのビート、音楽の力を通じて南アフリカと日本の人々の繋がりを強めます。
世界最高レベルのコストパフォーマンスを誇る南アフリカ産ワイン。ワイン好きを魅了してやまない南アフリカのワインは赤・白ともに総じて酸味が豊かで、果実味とエレガントさを兼ね備えているのが特徴。今年のブースでは南アフリカ旅行の楽しみのひとつであるワイン、そしてセダーバーグ地方特産のルイボスティーの魅力に触れていただきます。
南アフリカはラグビーワールドカップで史上最多4度の優勝を果たしているラグビー大国。日本の6倍もの約60万人の競技人口を持つ南アフリカはラグビー人材に事欠くことはありません。圧倒的な選手層を男子代表スプリングボックスのトッププレーヤーの多くは日本最高峰のリーグワンでも活躍中。あなたも代表入りを目指してラグビーを「トライ」してみませんか?
“虹の国=レインボーネーション”とも称される南アフリカの色彩豊かな文化の一面を映し出すビーズの装飾品は国内外からの旅行者に人気のお土産アイテム。今回は子供から大人まで楽しめるカラフルなビーズのブレスレット手作り体験を通じて、南アフリカならではの多様な伝統文化とともに育まれてきたビーズアートの魅力に触れていただきます。
定規などの道具を一切用いず全てフリーハンドで描かれるカラフルな幾何学模様の壁画アートは優れた芸術的センスを誇るおしゃれなンデベレ族のトレードマーク。今回のワークショップでは参加者自身が彩色する世界にひとつだけのンデベレアートの作品を完成させ、美的センスを磨いていただきます。
ヨハネスブルグで1998年に設立されて以来、「リズムで心をひとつに」をスローガンとし、世界56カ国で200万人以上の人々を魅了してきたドラムカフェによるエンターテイメント満載のドラムパフォーマンスを披露。ドラムのビート、音楽の力を通じて南アフリカと日本の人々の繋がりを強めます。
image