ツーリズムEXPOジャパン2024
JCTV(日本ケーブルテレビジョン)
インバウンドに強い!国内ハイクラスビジネスマンにも!
世界をリードするNO.1ニュースブランド「CNNj」はインバウンドプロモーションに最適です。
CNNブランドの24以上のネットワークと情報サービスは世界200以上の国と地域で20億人以上に向けて提供されています。「CNNj」は世界約3.5億世帯の家庭やホテル客室で視聴可能なCNNインターナショナルの放送をベースに、
日本国内ではCNNとJCTVのパートナシップにより運営されている24時間放送のチャンネルです。CNNの日本版ブランド「CNNj」だからこそ、届く・伝わるインバウンド広告が実現できます。全国約550のホテル・約11万室に配信し、訪日外国人客の約6割が「CNNj」を視聴。ラグジュアリーからビジネス・リゾートホテルまで、ホテル客室で訪日外国人へ直接リーチできる数少ないメディアです。“旅ナカ”広告として自治体の観光誘致はもちろん、飲食店・お土産物として外国人に人気の専門店など、各種プロモーション実績があります。
さらにグローバルなビジネスマン・海外旅行意欲の高い高所得者層など、アウトバウンド向けプロモーションメディアとして航空会社やレンタルオフィスなどのプロモーションにも活用頂けます。
弊社はクリエイティブセクションを持ち、企画段階から映像制作・出稿までワンストップで対応します。経験豊富なクリエイティブチームがクライアントさまの要望を詳細にヒアリングさせて頂き、最適な映像制作プランを提案致します。
世界をリードするNO.1ニュースブランド「CNNj」はインバウンドプロモーションに最適です。
CNNブランドの24以上のネットワークと情報サービスは世界200以上の国と地域で20億人以上に向けて提供されています。「CNNj」は世界約3.5億世帯の家庭やホテル客室で視聴可能なCNNインターナショナルの放送をベースに、
日本国内ではCNNとJCTVのパートナシップにより運営されている24時間放送のチャンネルです。CNNの日本版ブランド「CNNj」だからこそ、届く・伝わるインバウンド広告が実現できます。全国約550のホテル・約11万室に配信し、訪日外国人客の約6割が「CNNj」を視聴。ラグジュアリーからビジネス・リゾートホテルまで、ホテル客室で訪日外国人へ直接リーチできる数少ないメディアです。“旅ナカ”広告として自治体の観光誘致はもちろん、飲食店・お土産物として外国人に人気の専門店など、各種プロモーション実績があります。
さらにグローバルなビジネスマン・海外旅行意欲の高い高所得者層など、アウトバウンド向けプロモーションメディアとして航空会社やレンタルオフィスなどのプロモーションにも活用頂けます。
弊社はクリエイティブセクションを持ち、企画段階から映像制作・出稿までワンストップで対応します。経験豊富なクリエイティブチームがクライアントさまの要望を詳細にヒアリングさせて頂き、最適な映像制作プランを提案致します。
ブースNo | TS-039 |
---|---|
出展エリア | トラベルソリューション展 |
主な業種 | メディア |
公式サイト | https://www.jctv.co.jp/ |