ツーリズムEXPOジャパン2023 大阪・関西

株式会社Koeeru
株式会社Koeeruは、鎌倉とハノイを事業拠点に、顧客の声(VOC)の収集、分析、活用に特化した顧客データプラットフォーム(Voice of Customer Data Platform)を開発するIT企業です。
個人情報の保護規制を背景に第三者データの利用が制限される中、既存のアンケートシステムやCRMシステムとは異なる、Koeeru独自の顧客の声(VOC)データプラットフォームソリューションを活用したDXソリューションを展開しています。
今回初出展となるツーリズムEXPOジャパンでは、観光・インバウンド分野の下記のソリューションを事例と共にご紹介させていただきます。ぜひ、ご興味のある方はKoeeruのブースまで足をお運びください。
① 地域観光共創マーケティング:
旅マエや旅ナカの旅行者(訪日外国人を含む)とのタッチポイントや、地域のファンコミュニティを活用し、自治体やDMO、観光事業者など地域観光に関わるステークホルダーが一体となり、旅行者の生の声を共通のプラットフォームで継続的に収集し、分析した結果を地域の合意形成や実際のマーケティングに活用するための自治体やDMO、地域コンソーシアム向けの共創CRMソリューションです。
② グローバルリサーチ:Koeeruがグローバル150か国でネットワーク化するアンケートパネルを活用し、市場調査や商品・クリエイティブのテスト、観光プロモーションの事前・事後調査などを目的とする、タッチポイントがまだない顧客(旅マエの情報収集する旅行者や訪日リピーター層)の一次情報を自社で収集し、分析・活用することができる、コンサルタントやマーケティングエージェンシー向けのグローバルリサーチソリューションです。
③ 観光CX:旅ナカの旅行者とのオンライン及びオフラインのタッチポイントを活用し、旅ナカの旅行者の属性、行動情報、満足度、再訪意向などを継続的に収集し、他の社内データ(購買情報、CRM、オンライン行動情報)を連携したデータを分析した結果をダッシボードで可視化し、CX改善につなげる仕組みや、収集するIDを活用したダイレクトマーケティングやを実施するCXとCRMを組み合わせた、観光事業者(宿泊施設、飲食施設、イベント、交通機関などの)向けのCXソリューションです。
個人情報の保護規制を背景に第三者データの利用が制限される中、既存のアンケートシステムやCRMシステムとは異なる、Koeeru独自の顧客の声(VOC)データプラットフォームソリューションを活用したDXソリューションを展開しています。
今回初出展となるツーリズムEXPOジャパンでは、観光・インバウンド分野の下記のソリューションを事例と共にご紹介させていただきます。ぜひ、ご興味のある方はKoeeruのブースまで足をお運びください。
① 地域観光共創マーケティング:
旅マエや旅ナカの旅行者(訪日外国人を含む)とのタッチポイントや、地域のファンコミュニティを活用し、自治体やDMO、観光事業者など地域観光に関わるステークホルダーが一体となり、旅行者の生の声を共通のプラットフォームで継続的に収集し、分析した結果を地域の合意形成や実際のマーケティングに活用するための自治体やDMO、地域コンソーシアム向けの共創CRMソリューションです。
② グローバルリサーチ:Koeeruがグローバル150か国でネットワーク化するアンケートパネルを活用し、市場調査や商品・クリエイティブのテスト、観光プロモーションの事前・事後調査などを目的とする、タッチポイントがまだない顧客(旅マエの情報収集する旅行者や訪日リピーター層)の一次情報を自社で収集し、分析・活用することができる、コンサルタントやマーケティングエージェンシー向けのグローバルリサーチソリューションです。
③ 観光CX:旅ナカの旅行者とのオンライン及びオフラインのタッチポイントを活用し、旅ナカの旅行者の属性、行動情報、満足度、再訪意向などを継続的に収集し、他の社内データ(購買情報、CRM、オンライン行動情報)を連携したデータを分析した結果をダッシボードで可視化し、CX改善につなげる仕組みや、収集するIDを活用したダイレクトマーケティングやを実施するCXとCRMを組み合わせた、観光事業者(宿泊施設、飲食施設、イベント、交通機関などの)向けのCXソリューションです。
ブースNo | TS-023 |
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出展エリア | トラベルソリューション展 |
主な業種 | コンピューター・IT関係 |
公式サイト | https://koeeru.com/ |
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