ツーリズムEXPOジャパン2023 大阪・関西

嘉手納町

「嘉手納町-アメリカと日本の文化が交錯する、魅力あふれる小さな沖縄の町」

ここ嘉手納町、沖縄本島中部の豊かな自然に恵まれたこの町は、日本とアメリカのユニークな文化の交差点となっています。町面積の82%が米軍基地として使用されていることから、「基地の町」と呼ばれることも多いですが、その限られたスペースに、心を動かすさまざまな体験が凝縮されています。

比謝川の雄大な景色をカヤックから眺めながらの自然体験、新旧・アメリカ文化が混ざり合った独特な飲食店での美味しい料理の体験、そして甘藷(イモ)発祥の地としての歴史や文化に触れる体験。一歩足を踏み入れると、その魅力に引き込まれ、一日では語り尽くせないほどの体験を堪能できるでしょう。

嘉手納町は、その小さな面積の中に、大きな魅力が詰まっています。自然、文化、歴史、食事と、そのすべてが織り成すユニークな体験が、あなたを待っています。一度訪れたら、その魅力にハマること間違いなし。嘉手納町で、新たな発見と感動の体験をしませんか?

「嘉手納町へ、ようこそ。ここでしか味わえない体験が、あなたを待っています」
ブースNo5-003
出展エリア日本
主な業種観光関連団体(観光協会・連盟)
公式サイトhttps://www.kadenayottette.com/
SNSリンク
 

 Photos

 Videos

image