ツーリズムEXPOジャパン 2022

東海自動車株式会社

東海自動車は、伊豆半島全域を走る路線バス「東海バス」や、静岡県伊東市の「小室山リッジウォーク“MISORA”」を運営しています。

東海バスは、熱海市内の史跡や観光施設を効率よくめぐる周遊バス「湯~遊~バス」や、伊豆の四季折々の名所をお楽しみいただける定期観光バスのほか、三島と新宿を結ぶ高速乗合バス「三島エクスプレス」を運行しています。
また、東海バスの全路線が乗り放題になり、伊豆半島各施設での優待特典が付いた“東海バスフリーきっぷ「全線2日券・3日券」”や、三島市内を運行する東海バスが1日乗り放題の“東海バスフリーきっぷ「三島1日券 みしまるきっぷ」”など、ご利用目的に合わせたお得なフリーきっぷを多数ご用意しています。
貸切バスのご依頼も承っています。車両のご手配からご旅程のご案内までお任せください。

「小室山リッジウォーク“MISORA”」は、2021年4月に伊東市小室山の山頂にオープンした伊豆の新しい絶景ポイントです。
レトロかわいい1人乗りのリフトに乗って山頂に向かい、山頂をぐるりと囲むボードウォークの頂上に立つと見えるのは、果てしなく続く水天一碧の世界。
反対側に振り返れば伊東の街並みと、晴れた日には富士山を見渡すことができます。
また、山頂には全席オーシャン&スカイビューのカフェ「Café・321」が併設されており、地層をイメージした優しい色合いの店内やカフェ利用者限定のウッドデッキで、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
山麓のレストハウスでは、団体食のご用意もございます。
ブースNoR-085
出展エリア日本
SNSリンク
   

 Photos

 Videos