ツーリズムEXPOジャパン 2022

マウントフジ里山バケーション& 縁やマウントフジエコツアーズ

「和み」「人の和」「日本の和」をテーマとしたエコツアー&グランピング施設です。
世界の方々や日本の皆様が、 この美しい富士山に見守られながら、語り合える。そんな場を、ここ富士宮の里山で作りたいと思い、 世界各国でエコツーリズム開発支援をしてきたスタッフみんなで作り上げたグランピング施設です。
そのため、施設はSDGsの考えをベースに作り上げてきました。 仲間、家族、同僚と共に過ごし、「和」をテーマとしたエコツアーを体験し、たくさんの気づきを持ち帰ってもらえれば幸いです。
施設はより安心して、ゆったりと過ごしていただくために2組限定としております。(4名様~15名様)
小規模ワーケーション、ワークショップ、グリーンウェディングなどの小規模イベントなどにもおすすめです。
また、施設内外を活用した、団体様向けの富士山の自然や文化、SDGs、環境教育をテーマとした様々なエコツアー体験もご提供できますので、ぜひご相談ください。
ブースNoR-080
出展エリア日本
主な業種観光関連産業
公式サイトhttps://satoyama-vacation.com
SNSリンク
  

 Photos

 Videos

 資料ダウンロード

プライベートデイツアーリスト (インバウンド旅行会社用)
エコツアー & グランピング(インバウンド旅行会社用)