ツーリズムEXPOジャパン 2022

株式会社NTTドコモ

ドコモは旅マエから旅ナカ、旅アトまで、訪日観光客をおもてなしするためのさまざまなソリューションをご提案いたします。インバウンド受け入れに向けた不安やお困りごとから、より多くのお客さまにお越しいただくための付加価値提供や仕掛けづくりまで、幅広くサポートさせていただきます。ご興味のある法人のお客さまは、ぜひお問合せください。

ブースでは流行りの「アクティブツアー」に参加する訪日客の旅をまるごと再現!
旅行前の情報収集から、ツアー参加時の説明、トラブル時対応、お買い物など、さまざまなシーンでのインバウンド対策をご紹介いたします。訪日観光客の旅をイメージしながら、通信会社のドコモならではのインバウンドソリューションをご体感いただくことができます。
是非、弊社のブースへお立ち寄りください。

■一部展示サービスのご紹介
こんなお悩みはございませんか?
・外国人からの電話問合せ対応に時間がかかる...  
             → はなして翻訳(翻訳アプリ「電話翻訳機能」)
・キャッシュレス決済の導入にコストがかかる...    
             → Anywhere(キャッシュレス決済端末)
・ツアー中の迷子のトラブルを防止したい...     
             → かんたん位置情報(位置情報管理サービス)
・旅前・旅後の情報発信や誘致を強化したい...  
             → Avatour(VRでの疑似観光体験による情報発信)                                                       etc.

その他にもさまざまなソリューションをご用意しております!
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。


■Videos
・はなして翻訳 サービスのご紹介
・Anywhere 導入事例(ベガルタ仙台さま)
・Avatour  導入事例(富山県さま)
 
※「Videos」掲載の「はなして翻訳 サービスのご紹介」動画にて対応言語数「12言語対応」との記載がございますが、22年6月現在時点で「19言語」提供中でございます。
ブースNoTS-051
出展エリアトラベルソリューション展
主な業種その他
公式サイトhttps://www.ntt.com/index.html

 Photos

 Videos