ツーリズムEXPOジャパン 2022

一般社団法人 七飯大沼国際観光コンベンション協会

七飯町は、函館市から北に約16km、アクセスは車で、函館空港・函館駅から約3~40分、新幹線新北斗駅から約15~30分と抜群の立地にそのエリアがあります。
古くより景勝地として知られ、日本新三景にも選定された「大沼国定公園」をはじめ風光明媚な自然環境にあり、春夏秋冬、大沼湖と駒ヶ岳の色彩が訪れる人びとの心を癒します。
豊かな大自然に立ち、キャンプや湖畔サイクリング、散策等が楽しめるほか、教育素材として学びの施設や、西洋農業発祥の地として食資源にも恵まれており、全ての季節が「美味しい」まちです。
そんな私たちが、今回ツーリズムEXPOジャパンに出展した目的は、ブースを訪れるすべての方々へ、当地で何ができるのか?どんなワクワクが待っているのか?を直接お伝えする為です。
そして、私たちが発信したいことは、FIT・団体旅行・インバウンド及び教育旅行と、全ての「たびチャネル」に対応できる素材があり、その魅力あふれるたび素材のお話と、その料理方法についてです。
ただ魅力を発信するだけではなく、どのような展開が可能かもご提案いたします。
また、「アドベンチャーツーリズム」の観点からも、魅力ある素材を発信します。
当地をご存じの方も、当地を訪れたことがある方も、
私たちが描き、デザインした、新しい大沼の地図、NEW ONUMAP を見に来てください。
この地図には大沼のミライ、これからの道南観光のミライが描かれています。

コロナ環境の中、withコロナ、afterコロナをどう乗り越えていくか懸念されますが
私たち七飯大沼国際観光コンベンション協会は基本ポジティブシンキングで進んでいきます。

There is always light behind the clouds.
「雲の向こうは、いつも青空」

ご来場の皆様の当協会ブースへのお越しをお待ちしております。
ブースNoR-045
出展エリア日本
主な業種観光関連団体(観光協会・連盟)
公式サイトhttp://onumakouen.com/
SNSリンク
  

 Photos

 Videos