日本航空株式会社   ブースNo : F-002  

出展エリア
運輸・航空
主な業種
航空
ホームページ
世界で一番お客さまに選ばれ、
愛される航空会社へ

JALは日本に生まれ、日本に育てていただいた航空会社です。
その感謝の気持ちと決意を胸に、これからも日本の翼として、
日本と世界の空をつなぎ続けていきます。

今年のブースでは、2017年9月15日に開設した成田−コナ(ハワイ島)線のご紹介や、国際線「JAL SKY WIDER」の座席の体験会を行います。
ほかにも、人工知能「マカナ」がおすすめする、ハワイ島のスポットを疑似体験していただけるスペースや、小学生以下のお客さま向けにはキッズ制服での撮影会も実施いたします。
JALと共同事業を行っているアメリカン航空、ならびにoneworldとも共同出展いたします。
そのほか、JALカードも参加し、お得な情報を発信してまいります。
JALの客室乗務員はじめ、ワンワールド加盟航空会社の客室乗務員もブースを華やかに盛り上げます。
さまざまなサービス、そして「JALのチャレンジ」をぜひこの機会にご体験ください。
皆さまのご来場をお待ちしております。
JALブース内のJALステージでは、「JALお仕事紹介や「人工知能マカナちゃんの紹介」をはじめ、自治体様や政府観光局様に出演頂く楽しい企画をご用意しております。
JALブース内のJALステージでは、「JALお仕事紹介や「人工知能マカナちゃんの紹介」をはじめ、自治体様や政府観光局様に出演頂き楽しい企画をご用意しております。